水まわりのリフォーム(バス・トイレ・洗面)


水まわりリホームのご依頼を頂きました
今回のリフォーム箇所は、浴室・トイレ・洗面(脱衣所)になります


「浴室の天井のカビやトイレの壁のシミや汚れが気になっています。
 また、洗面台や脱衣所の壁紙もキレイにしたいとのご要望でした。」


洗面所の壁紙はカビがひどかったため、換気扇の取付をご提案させていただきました
換気扇を新たに設置することで、カビ予防・湿気対策につながります

浴室 施工前
トイレ 施工前
洗面 施工前
浴室 施工中

浴室は、壁や浴槽等を取り除き配管工事を行いました。
その後、新しい浴槽や設備備品を取り付けます。
最後に浴室ドアや周囲の壁を造作し仕上げていきます。




トイレ 施工中

トイレは、元々あった便器を取り外し、壁紙も剥がします。
壁紙を剥がすと、壁の下地にもカビが繁殖していました。
その為、下地に専用の防カビ剤を使用し、見えないところから綺麗にしていきます。
その後、壁紙・床を貼り替え、新しい便器を取り付けます。




洗面 施工中

脱衣所は、洗面台を取り外し壁紙を壁紙を剥がしていきます。
あたらしいご提案させて頂いた、換気扇を取り付けます。
トイレ同様、下地に防カビ剤を塗布し壁紙や床を貼り替えます。
新しい洗面台を取り付け給排水工事を行い完成です。



浴室 施工後


トイレ 施工後

脱衣室 施工後


ホテル使用のような、浴室やトイレになりました
水まわりは毎日使うところなので、キレイになると気分も明るくなりますね






◆◆*・゚゚・*:.。..。.:*・広島の内装・キッチン・トイレ・浴室・洗面のリフォームなら建匠テックへ・*:.。. .。.:*・゚゚・*◆