昭和築の平屋戸建。古き良き素材を生かした全面リフォーム!

浴室施工前
こちらの従来型の浴室は老朽化が進み、タイルの隙間などから水漏れを起こし、柱まで傷んでおりました。
断熱性にも乏しく冷たいタイルがいっそう寒さを感じさせます。
矢印(横)
浴室施工後
ユニットバスに変更。ユニットバスは水漏れを起こしにくく、断熱性に富んでいます。床の素材は冬の冷たさを軽減、乾きやすいのでカビも生えにくいです。
壁柄の色はナチュラルなライトノーブルウッドです。
トイレ施工前
トイレと手洗い場が独立。それぞれが狭く、内装も床と壁のタイルが冷たい印象です。
矢印(横)
トイレ施工後
トイレと手洗い場の間の壁を取り壊し、一つの空間へ。全面にもゆとりが生まれました。内装も白で清潔感があります。
キッチン施工前
痛みの進んだ古いタイプのキッチン。
水や油のハネによる掃除も大変でした。
矢印(横)
キッチン施工後
白がまぶしい素敵なキッチンになりました。
システムキッチンは、ガスからIH対応のものを採用。安全かつお手入れも楽々です。また収納力にも優れています。
壁面のタイルもフラットなキッチンパネルを使用し、飛び散った油汚れもサーッとひと拭きです。

廊下施工前
建具や床・壁などが老朽化した暗い室内。
隙間風も気になります。
砂壁は年数が経つと剥がれが目立ち、見た目にも掃除にも煩わしいものになってきます。

矢印(横)
廊下施工後
床と壁を貼り替え、建具を新調し、明るく和モダンな雰囲気になりました。
真っ白いクロスは柱の古い素材と色がいっそう生かされ、まるで漆喰壁のような雰囲気に。
味わいある空間になりました。
洗面施工後
スタイリッシュなフォルムと陶器製ボウルを備えた洗面台。
以前は無かった洗濯パンも設置しました。
洋室施工後
元和室を洋室へ!
もともと壁だったところに天井高いっぱいの大容量クローゼットを新設!収納スペースに大助かりです!
廊下施工後2
柱の古き良き素材が生きています!
工事名称
全面フルリフォーム、オール電化工事
リフォーム部位
キッチン、トイレ、浴室、洗面、洋室、廊下
老朽化の進んだ戸建てを全面リフォーム!

ガスからオール電化への変更、
バスルームやトイレ、キッチンなどの取替え、一部和室から洋室への変更
と多くのリフォームを施しました。

真っ白い壁と黒の柱が素晴らしく調和し、漆喰壁のような雰囲気!
生まれ変わったお家にお客様はもちろん、当社スタッフも大満足でした!


◆◆*・゚゚・*:.。..。.:*・広島のキッチン・トイレ・浴室・洗面のリフォームなら建匠テックへ・*:.。. .。.:*・゚゚・*◆◆