【お客様の声あり】予算を抑え和室から洋室へ!

【広島 安芸区のお客様】


施工前
もう少しリビングとの統⼀感が欲しいとのこと

矢印(横)
施工後
建具枠など茶⾊の部分を⽩くモダンな印象に

工事名称
和室から洋室リフォーム
リフォーム部位
建具、天井、壁
お客様の声
今回施⼯していただき⼤満⾜です。申し込みして、すぐに回答がありお⾒積もりも現地⾒ていただき、その⽇にでました。価格も納得いく値段で即決しました。迅速丁寧な対応、また社⻑様はじめ、社員様もとても素敵な⽅々で。無理なお願いも⼼良く受けて下さいました。今回4,5畳の和室を洋室にリフォームしました。クロス張り替え、ふすまも、⽩建具に。鴨居。敷居。ふすまわく。引き⼾枠等、⽊材の茶⾊部分すべて⽩基調に、リビング繋がりの窓のない和室だったので、部屋がパッと明るくなりました。部屋⼲しできる、ホスクリーンも、取り付けていただき、今までデッドスペースだった和室がリビングと繋がり部屋が広くなりました!築8年のマンションですがまた、家に帰るのが楽しみになりました。
施工後1
 ますますオシャレに★
施工後2
 元の和室感ありません!
施工後3
 
この度は和室から洋室への内装リフォーム⼯事を弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
また、ご評価いただきました事、感謝致します。 もともとセンスある素敵なお部屋でしたが、いちだんと素敵なお部屋になりましたね!
和室を⽩基調にされたいとのことで、 細部にまでこだわられるお客様の熱意と、お客様からも積極的ご相談をしていただきまして、 こちらも⾊々と勉強させていただきました。 また、お客様の明るいお⼈柄で楽しくお話しをお伺いでき、 お互いにイメージの相違なく完了できましたこと、⼤変ありがたく思います。 もし不具合などございましたら、いつでもお申し付けください。 最後に「家に帰るのが楽しみになりました」とのお⾔葉、⼤変光栄です! ありがとうございました。機会がございましたらぜひまたよろしくお願いいたします。




【リフォームのご内容】
茶⾊い部分の天井、壁、建具の枠、鴨居などをクロスや塗装で⽩くしました。
予算を抑えるため、襖はクローゼットに⼯事せず、そのままで、⽩の洋⾵建具でクローゼットを表現。
床はお客様にご⽤意いただいた、ウッドカーペットを使⽤しました。
リビングとの敷居部分はウッドカーペットと同⾊のビンテージワックス使⽤。

壁の⽩と床のブラウンがシンプルモダンな雰囲気です。
また、お客様ご⽤意された室内物⼲しを設置し部屋⼲しスペースを実現しました。

このように⼯夫次第で予算を抑えた素敵なお部屋づくりができます!


◆◆*・゚゚・*:.。..。.:*・広島のキッチン・トイレ・浴室・洗面のリフォームなら建匠テックへ・*:.。. .。.:*・゚゚・*◆◆