【広島 リフォーム】バリアフリーを考慮したフローリング

ご依頼頂いたお客様のご両親が住まわれるとのことで、バリアフリーを考慮したリフォームを致しました

フローリングの選定や室内ドアの取替など、お客様のご要望をお聞きしながらご提案させて頂きました

フローリング施工前
フローリングは滑りやすく、傷跡や汚れが目立ちました。


フローリング施工前
壁紙にも傷やシミがありました。
右手につづく廊下への敷居で段差があり、撤去したいとのご要望を頂きました。

フローリング施工後
バリアフリーを考慮し滑りにくいコーティングがされているフローリング材をご提案いたしました。
色も既存の建具と調和しステキな仕上がりになりました。


フローリング施工後
壁紙はすべて新しいものに貼り替えました。
ドアの敷居も撤去し、段差無くフローリングが続いている為安心して生活できるようにいたしました。


浴室ドア 施工前
浴室ドアのパネルが割れていて、レバーもなくなっていました。


入口ドア 施工後
既存のドアは、廊下側へ押して開くドアでしたが、向かい側の部屋のドアも同じ開き方の為、ドア同士が干渉している状態でした。


浴室ドア 施工後
ドアごとの取替も可能でしたが、費用を考え割れていたパネルとドアレバーを新しいものに取替致しました。
入口ドア 施工後
ドアの吊元と開き方を室内側に変更しました。
ドアの開閉後に、室内の照明スイッチがすぐに押せるようスイッチの移設を行いました。

施工後には、お客様から評価を頂きましたのでご紹介いたします


お客様より

「工事中、マンションになかなか行けない中で、施工状況をメールで送って頂いたり、施工上の良い方法も連絡頂けたのはとても助かりました。また、マンション側の別工事にも他業者と話しして進めていただき、結果をご連絡頂けたのは、お任せして本当に助かりました。壁紙の張り替えもきれいな仕上げでとても満足です。」

この会社に決めた理由

「概略を説明した後の見積もり調査も細かく丁寧に実施していただき、気づかなかったことにも説明頂いたり、無理にリフォームしなくでもよいところを教えてくださったり、費用の低減化にも相談いただいたことが、ご契約させていただくに大きなポイントでした。

工事中も、施工状況を写真やメールで随時報告頂いたり、マンション側ともスムーズな調整をされていたのは感心しました。バリアフリーな提案でフローリングもきれいな仕上げ、壁紙の張り替えもきれいな仕上げでとても満足です。」



担当者より

「この度は、大変満足の評価を頂き誠にありがとうございます。
ご依頼いただいた方の、ご両親様が住まわれるとのことでしたので、滑りにくいフローリング材やバリアフリーとなるよう施工提案をさせて頂きました。
お選び頂いた色も落ち着いた色で、とてもステキな仕上がりになりました。
今後ともお住まいの事でお困り事がございましたら、お気軽にお声掛けください。宜しくお願い致します。」


◆◆*・゚゚・*:.。..。.:*・広島の内装・キッチン・トイレ・浴室・洗面のリフォームなら建匠テックへ・*:.。. .。.:*・゚゚・*◆