~現場より~賃貸水回りリフォーム!

長いGW、当社もしっかりお休みをいただきました
休み明けはなかなかしんどいですが、頑張っていきましょう

今回は連休前に工事した賃貸のお部屋のリフォーム前後を。。
室内全体リフォームのうちの水廻りの箇所を取り上げてみました

【浴室】
 前後ともシステムバスなのですが比べてみますと、時代によって仕様が変わっていますね。
 温度調整のしやすいカランになり、床の材質もよりよいタッチでお手入れのしやすいものになっています。

浴室施工前

矢印(横)
浴室施工後

【洗面室】
こちらも洗面ボウルと鏡とが別々に取り付けられているものから、ミラー付の洗面化粧台へ。
湯水の調整も楽になり、シャワー付きなので洗髪もできますね
洗濯パンも新しいものに。

洗面施工前

矢印(横)
洗面施工後

トイレタンク
【トイレ】
こちらはタンクの上部にヒビが見られ傷んだ状態でした。
本体とウォシュレット取替えました。
トイレ施工前

矢印(横)
トイレ施工後

【キッチン】
賃貸のお部屋なので安価なタイプのキッチンですが、フラット感あるキッチン。
シルバーのシンク、取っ手とダークブラウンのレンジフードがよい感じですね。
2バルブの蛇口水道からシングルレバーになり、見た目もすっきり快適です!

キッチン施工前

矢印(横)
キッチン施工後

水廻りは暮らしの中で切っても切れない関わりの大きいものです。

キッチンが新しくなってお料理が楽しくなったり、ウォシュレットの快適さに驚いたり、
お風呂が気持ちよくてついつい長湯してしまったり・・・

得られる便利さもさることながら、快適な暮らしへの影響は大きいと思います


◆◆*・゚゚・*:.。..。.:*・広島のキッチン・トイレ・浴室・洗面のリフォームなら建匠テックへ・*:.。. .。.:*・゚゚・*◆◆